Incremental Epic Hero (5)

 オキシトシンをオキトキシンと間違えて覚えていた経験があり、今でも口を動かすとついオキトキシンと発してしまう。手は間違えないけど口は間違える。口は私の制御下にないのだと思う。

 GoldCap 13-15-13 を目指してからタコを殴るつもりだったけど、試しに殴ってみたら案外イケたのでそのまま Core を狙うことにした。薬で 24000% まで上げれば Lv3 までは Auto で瞬殺できるようになったので、2 回倒すごとにレベルを下げるという重要な任務についた。だいたい 10 分に 1 個取れるので Drop slot +5 にするのは簡単だと思ったけど Golden Shard が足りなかった。
f:id:fujiyamahanbun:20200603213559p:plain
ここに来て Ring of Fortune につぎ込んできたことを後悔することになるとは。

 Angel で 5-1 で放置すれば 1 日 4000 ぐらい稼げそうだけどそれでも次の Evolve まで 3 日かかる。今週末に大型アプデとのことなので、もう Drop slot 拡張とかほっといて Wizard に転職してひたすらレベル上げでもしておく。短期周回が高効率なのは作者の意図したところではないと思うのでレベルが Spirit Essence に大きく寄与する可能性はそこそこある。

戦士ATKメモ:
Lv:3222 ATK:366191 ATK/Lv:113.6533
Lv:4340 ATK:564074 ATK/Lv:129.9710
Lv:5566 ATK:809181 ATK/Lv:145.3793
Lv:6323 ATK:973554 ATK/Lv:153.9703