Incremental Epic Hero (4)

 レベルは一旦 3874 で止まった。
f:id:fujiyamahanbun:20200531221224p:plain
EXP が NaN / Infinity になっていたので報告したら 1 日で修正してきた。えらい。

 修正されたので引き続きレベル上げ。
f:id:fujiyamahanbun:20200531221300p:plain
タコは現段階でも倒せるけど Core を狙うのはしんどい。GoldCap を現在の 11-13-12 から 13-15-13 まで上げてから Core を狙う。あと 4 日ぐらいかな。

 タコを倒した後に手に入る装備の中で Banana Cutter に可能性を感じた。バナナ以外でほとんど削れないぐらいかたい敵もバナナだと削れる。一方で、やわらかい敵も削れるけど倒せない。割合ダメージなのか?対タコでも Banana Cutter の有無でダメージ効率が異なるので、Bananoon Core を集めて Banana Cutter を育ててみるつもり。