ハイテンダンジョンRTA (1)

game.nicovideo.jp
3 分切れたので概ね満足。今のチャートでも 2 分 40 秒ぐらいまで縮められると思うけどしばらく放置。

3 分切りのチャートは秘密。チャートを晒すと誰でも参加できるリセマラ&キー入力勝負にしかならないので今は晒さない。私の記録が 2 人以上に抜かれるか、抜かれないまま半年ほど経過したらチャートを晒そうと思う。タイムを見れば分かることなので言っておくと、いかに早く深淵の 2 体をカットするかという話になる。5 分ぐらいまではカットなしでも縮められると思う。あとでやってみよう。

チャートを公開する日にはやり方を忘れている可能性があるのでプレイ動画を残しておいた。作者が希望すればチートでないことを証明するために提出することもできる。録画したのは失敗パターンだけど、成功する可能性がそれなりにあることと、成功すれば 3 分を切れることが伝わるものにはなってる。
録画は Windows 10 の標準機能で行った。[Windows] + [G] のショートカットでメニューが出てくる。設定などをすっ飛ばして録画するだけであれば [Windows] + [Alt] + [R] でもいい。