Incremental Epic Hero (1)

 今日もダラダラ。ゴールデンウィークあたりにやるぞと思ってたけど「Incremental Epic Hero」をプレイしながら、ディスカバリーチャンネルのサバイバルものを見て終わった。無人島などに比べれば日本はかなりイージーで「見てください。レジにたくさん人が並んでいます。貴重なタンパク源です。」とか「みんなここを通っているようです。罠を仕掛けてみましょう。」とか考えなくても水と食糧を確保できる。

 「Incremental Epic Hero」、状況的には Tier2 Prestige 相当の Reincarnation 待ち。Wizard で Nitro を使いながら約11分ごとにダンジョン1とダンジョン2を往復するマクロを動かして放置している。
f:id:fujiyamahanbun:20200526202327p:plain
だいたい 1 日でレベルが 500 ぐらい上がる。その割にレベルが低いのは少し前まで天使で妖精狩りや捕獲をこなしていたため。そのときは 1 日で 100 ぐらいしか上がっていなかった。

 繰り返しクエストと Dirk Ritual をそれなりにこなしているし Super Ribirth を使いながらロングランしていたりするので Gold Cap Level が 11-12-12 の割には Gold Cap が高くなっていると思う。そして画像を見て気づいたけど Charge Swing を羽につけ替え忘れてる。でも、この状態でも 1 時間あたり 21.41 上がってるからあまり影響しないのか?付け替えてみたら 1 時間あたり 25 ぐらい上がっていたので影響はあった。失敗した。

 レベル 2000 を超えて 1 日で 500 上がる状態だと 1 日で 1M 以上の PP を稼げるようになるけど、高速周回は 1 分で 10000 しか稼げないとしても 1 日で 14.4M 稼げるので足元にも及ばなかったりする。一応高速周回マクロも組んでいて Gold Cap Level を 8-8-8 から 10-10-10 にするときはマクロを動かしていた。あれは人間がやるべき作業ではない。けっきょくマクロを起動して放置するのだから効率の良い高速周回の方を動かせばいいのではないかとも思うけど、数字の変化具合が好みではなかったのと、続けていれば訪れるであろう閉塞感を避けるためにやめておいた。高速周回以外にやりたいことがなくなったら動かす。